--/--/--


2012/08/20

また、発作。注意不足でした。 (14)

夕方、ヴィヴィがとても綺麗な顔をしていたので

vivian111024

写真を撮っていると、

 

VS111024

ソフィアがやって来て、

 

VSC111024

チェルシィもやって来て記念撮影になりました。

 

残念な事に、この1時間後久しぶりの発作が起きてしまいました。

静かな小刻みな痙攣で、気がついた時には少し時間が経っていたようで、

失禁と大量のよだれまみれになっていました。

セルシンを4錠飲ませましたが、なかなか落ち着かず

2時間ぐらい経ってから、やっと眠ってくれました。

 

夏日のような今日の暑さが原因かもしれません。

前にも同じ様なケースがあったので、予防が出来たのに・・・

もっと注意していたら・・と悔やまれます。

 

 

岡部

昨日のコスモス畑の帰り、久しぶりに河川敷の公園に行きました。

夏の間は草がボウボウでしたが、少し枯れ始めたようです。

 

SC111023

2匹とも嬉しそうに、走り回っていました。

 

chelsea111023

飛んでるチェルシィです。

 

chelsea111023

楽しくて満面の笑顔でした。

 

 

 




コメント

非公開コメント

