--/--/--


2012/08/20

ヴィヴィの病気2    トールP15  (5)

焼き穴子

 

焼きあなごが届きました。

私、神戸出身でして、神戸の姉が送ってくれます。

特上の握り寿司よりも穴子の押し寿司が大好きです。

穴子は焼きですよー

穴子丼にしていただきました。

美味しゅうございました。

 

結婚当時は、父さんも神戸出身なのでよく帰省しましたが、

今年もお盆は自宅です。

 

 

vivian

 

ヴィヴィちゃん薬が効きすぎたのか、

おもらしをしたり、立てなかったり・・・

ほんの少しの量、薬を減らしました。

 

 

vivian100813

  

かと思ったら顔をクチュクチュして遊んだり・・・

 

ヴィヴィのてんかんは10歳の誕生日の直前に発症しました。

普通4,5歳までに発症すると言われているので、珍しいかもしれません。

脳腫瘍も疑われたのでM.R.Iも受けましたが、異常はありませんでした。

真性てんかんと診断されています。

原因は多分 難産による低酸素症だと思います。

ヴィヴィの5兄弟のなかの ダンディ もてんかんでした。

 母犬ヴェルの出産はまたの機会にお話しますね。

 

てんかんについて詳しく知りたい方は

静岡県島田市の 渡辺動物病院 のサイトをみるといいですよ。

とても丁寧な説明があります。

院長が学会でも研究を発表していて、てんかんに関して日本の権威だそうです。

私は車で30分以上かかるので、自宅近くの病院に通っていますが、

遠くからも診察に訪れるそうです。

 

 

オリジナル

 

さぁ今日の作品は恥ずかしながらオリジナルです。

コーギーは描かないの?って聞かれていましたが、

今手元にあるのはこれだけです。

ソフィアです。

ちょっとアニメのようで恥ずかしい・・・

 

 

 




コメント

非公開コメント

xdoyhvw@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントヴィヴィの病気2    トールP15  (5)
pqfhjsngey http://www.g7mfjo869o0htmx5g24lfsy6u3093910s.org/
<a href="http://www.g7mfjo869o0htmx5g24lfsy6u3093910s.org/">apqfhjsngey</a>
[url=http://www.g7mfjo869o0htmx5g24lfsy6u3093910s.org/]upqfhjsngey[/url]

seclusion@until.id

