2012/08/20

母さんの悩み (6)

今日は何年ぶりかで静岡の松坂屋へ行って来ました。

ドッグスクールのお友達のロン君ママの

戸塚刺繍展を観に出かけました。(10/17まで)

戸塚刺繍

場内は写真が撮れないので、

ロンママに頂いたティッシュケースと即売会で購入したポーチです。

細かい、繊細・・・色が綺麗餭

目の保養をさせていただきました。

ありがとうございました。

 

帰りに寄ったのは車屋さん。

実は母さんは悩んでいます。

WiLLV

この車は母さんの愛車です。

 

VV人形

ヴェルとヴィヴィもいつも一緒です。

春にぶつけられた所も、100%相手持ちで修理もできました。

あの時相手が良い人だったら、

良いですよ。買い換えるから・・・・

と多分言ってたと思うけれど、かあさんを怒らせてしまったので、

修理になりました。

修理と同時に車検も取って、今12年目なのです。

乗れなくなるまで乗るつもりだったけれど、最近加速がとても悪くて

高速道路なんて怖くて乗れません。

 

ヴェルも ヴィヴィも ソフィアも チェルシィもこの車で出掛けたし、

何よりも病院に行く途中で

ヴェルが助手席で息を引き取ったのです。

 ヴェルがいつまでもこの車にいるような気がして・・・

みんなを守っているような気がして・・・

そんな訳はないのでしょうが、ウジウジ悩んでいる母さんです。

買い換えた方がいいのかなぁ

vel080615

ヴェル 亡くなる2日前。

 

VVS080513

ヴィヴィちゃんも元気でした。

左からヴィヴィ ソフィア ヴェル

 

おまけ

SC111014

車の写真を撮っていると、2匹が心配して顔を出しました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント