04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


眠るのに良い季節 (4)

2012年 08月20日 00:49 (月)

サボり病が復活しそうなので・・・

この3連休は父さんが風邪気味で、いっしょにダラダラしていました。

 

土曜日にはスクールの屋外レッスンへ。

吉田公園

吉田公園です。

 

吉田公園chelsea111011

屋外で過ごすのが気持ち良くなってきましたね。

 

 

vivian&chelsea111011

ヴィヴィちゃんは、食べてる時とトイレ以外はほとんど眠っているようになりました。

薬の作用ではなく、年のせい?

食欲も少し落ちて、ガツガツ食べることもなくなりました。

匂いの強いお菓子を入れて、食欲を促しています。

毎日、3時のおやつに3匹で1本のバナナは食べています。

噛む力、飲み込む力も衰えてきたので、

バナナが一番良いですね。

 

チェルシィは相変わらず、ヴィヴィの顔を舐めて世話をやきます。

美味しい物が付いているのかもしれませんが、

ヴィヴィには刺激になって良いみたいですよ。

 

chelsea111011

えっ 子犬が・・・

 

ぬいぐるみ

この、ぬいぐるみを見るたびに喧嘩をしかけていたチェルシィは

休戦状態です。

何かおかしい?

ソフィアのいたずらで目と鼻が取れてしまいました。

東京に行ったときにユザワヤでパーツを買って来ましたが、

修理できるかなー。

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

