2012/08/20

WANWANパーティクラブ その2 (10)

WANWANパーティクラブでは、クリスマスに西武ドームで

大掛かりな里親募集のイベントもあるそうです。

詳しいことは、よく分からないけれど、

社会に受け入れられる犬との生活を推進していて、

とても好感が持てました。

 

前回乗せられなかったワンちゃん達です。

あんず

あんずちゃん。 4ヶ月。

あんず

まだ、こんなに小さいですよ。

13歳で前の子を送って、飼わずにいられなかったんですって。

そうですねー。

2度と飼えないっていう人もいるけれど、

私は犬がいなければ、ダメになってしまうかも。

 

あんず

この子も あんずちゃん。 5ヶ月。

今流行りの名前なのかな。

 

ジャック

ジャック君。7ヶ月。やんちゃ盛りでした。

小さいコギちゃん達に会えました。

 

フィラ

フィラちゃん。 だったと思います。

 

ベルギッシュシェパード

ベルギッシュシェパードの ひなちゃん だったと思います。

とても珍しい犬ですよね。

お利口でみんなに写真を撮られるのに慣れている様子。

 

スピッツ

最近珍しい真っ白でとても綺麗な スピッツ。

名前を聞いたけれど、すっかり忘れてしまいました。

チェルシィは誰とでも上手に相手をしてくれるので助かりました。

 

他にもスタンダードプードルが何匹もいたり、

イヌ好きには楽しいイベントでした。

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント