2012/08/20

漢方薬は諦めました &WANWANパーティクラブ その1 (4)

今日病院に電話をして、漢方薬の事を相談しました。

飲ませなかったら落ち着くのなら、飲ませないで・・・

そうですよね。

電話する前から漢方薬は無理だなと分かっていたことです。

漢方薬に効果があれば、歩けるようになるかもしれないと、

かすかな期待をしたのが間違いでした。

これはヴィヴィの場合だけですから、もしこれから使ってみようと思うワンちゃんは

効果を期待してくださいね。

 

vivian111003

ヴィヴィちゃんは以前のように眠る時間が長くなりました。

ちゃんと食べてくれますよ。

 

 

WANWANパーティクラブ

昨日は浜松の遠州灘海浜公園であった

WANWANパーティクラブに行ってきました。

 

WANWANパーティクラブ

ドッグスポーツの体験やゲーム大会がありました。

 

C.キャリス、&リク111003

ビションフリーゼのリク君と パピヨンのキャリスも一緒に行きました。

キャリスはドッグダンスに出場しました。

 

ドッグダンス111002

ドッグダンスにコーギーが出ていました。

とても芸達者でしたよ。

 

chelsea111002

とてもお利口な レオンベルガー にも会いました。

他にも会ったワンちゃん達は次回に・・・

 

牧之原ドッグラン

帰りに東名の牧之原S.A.に出来たドッグランで遊びました。

そんなに広くはないけれど、

ワンちゃん達が休憩出来る場所がふえて嬉しいことですね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント