2012/08/20

お詫び&母さん東京へ (6)

昨日、ブログ村の「漢方薬の効果かな」

というタイトルで、見ていただいた方がいましたら、

申し訳ありませんでした。

 

vivian110930

昨日の夕方ブログを書いた時点では

 ヴィヴィアンは食欲があって、あまり眠らず元気でした。

どちらかと言うと、興奮気味でした。

 

残念なことに、それから1時間もしないうちにブルブルと痙攣が始まり、

よだれがダラダラと出始めて、発作を起こしそうになってしまいました。

慌てて、即効性の痙攣止めの薬のセルシンを4錠飲ませて、

発作を抑えることができました。

漢方薬の効き目が逆効果で出てしまったようです。

 

その後、おもらしをしたり、バタバタしてしまったので、

ブログの削除だけをしました。

申し訳ありませんでした。

 

今日は早朝から出かけていたため、

病院の先生と漢方薬について相談することは出来ず

漢方薬は飲ませず、いつもの薬だけを飲ませています。

vivian111001

ヴィヴィちゃん、今日は眠っていたそうです。

 

 

今日、母さんは朝から何処へ行っていたかというと、

表参道ヒルズ

東京の表参道ヒルズの

 

Hannari

Hannariというペットグッズのお店で

 

chelsea111001

服を買いましたぁ~。

東京へ行ってまで、まだワングッズかい

と笑われそうですね。

 

でも本当の目的は・・・  ジャーン!!

小栗旬

小栗旬の舞台

「髑髏城(どくろじょう)の七人」を青山劇場で見てきました。

かっこ良かった~~~֥ϡ面白かった~~~ɤɤϡ

リフレッシュできました。

明日からも、もっと元気で過ごせて頑張れます。礭

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント