2012/08/20

漢方薬を飲みます (4)

今日はチェルシィのワクチンをうちに動物病院へ行きました。

chelsea

余裕ですよ。

 

chelsea110928 

でもドライフードのサンプルが気になって仕方がないです。

いつも、「いっぱい持ってって~」と言われてたくさんいただいてきます。

体重は9.1kgでした。

 

vivian110928

ヴィヴィちゃんのてんかんの薬ももらってきました。

今でも後ろ足が立たなくて、ふらつくどころではないので、

これ以上薬の量を増やしたくないのが、本音です。

 

でもこのままだと、発作が頻繁に起きるようになって、

また重積発作が起こると命取りになるので

漢方薬を使ってみることにしました。

 

2週間、今までの薬プラス漢方薬です。

良い方向に向かってくれると嬉しいのですが・・・

 

 

夕方の散歩ではワン連れの友達に会って、

おしゃべりしながら蓮華寺池公園まで行きました。

家からは10分ぐらいで行けますが、暑かったので久しぶり。

S&C110928

水面に夕日が写ってます。

P1040336 (640x480).jpg

草が伸びててちょっとがっかり。

これも節約の影響でしょうか。




コメント

非公開コメント