2012/08/20

ありがとう    トールP14 (2)

昨日とっても嬉しい事がありました。

私がブログを始めようかな と思ったきっかけになった

足長コーギー マリンのひらきのマリンままさんが

自分のブログでV.S.C.を宣伝してくださったのです。

 

その前にもアドバイスのメールをくれたり・・・

もう かんげき!!

この嬉しさをどうやって伝えたらいいのか分からないくらいです。

 

上の赤線の名前をポチっと押すと

すぐ行けるので、8月11日のブログを読んでみてください。

私のことを優しいと書いてくださって、

知ってる人からブーイングが起こりそうですが・・・

 

この日だけじゃなく、ほかの日のブログもとても楽しいですよ。

 

 

朝霧高原

 

マリンままさんとはコーギーのパーティで知り合いました。

お世辞抜きで笑顔のさわやかな、素敵な方。

メールをしているうちに、こんなに楽しいなら私もブログをしてみたいなと

P.C.を全く分からないのに

無謀な冒険に踏み出したのです。

 

きっと、ハラハラドキドキして見守ってくれていたのかなー

本当にありがとうございます。

めげずに続けますね。

 

マリンままさんのお友達のみなさんも

ありがとうございます。ϡ

 

 

今日は午前中、雨がひどかったので、

がんばって新作を完成しました。

 

その横で父さんはWii sportsに励んでました。

不穏な動きに、チエルシィが怒っていたのがおかしかったです。

 

ゲイルアンダーソン

 

 

これは、ゲイルアンダーソンのデザインです。

今までと描き方がちょっと違うので、中級向きですね。




コメント

非公開コメント

saffnmw@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントありがとう    トールP14 (2)
<a href="http://www.gsi989x3e181la9pt21x94pm3mp730kos.org/">aclyjohdowt</a>
[url=http://www.gsi989x3e181la9pt21x94pm3mp730kos.org/]uclyjohdowt[/url]
clyjohdowt http://www.gsi989x3e181la9pt21x94pm3mp730kos.org/

rigorous@razor.hk

shooting gallery@pestilent.br

pediatric@vengeance.vu