2012/08/20

9月2回目の発作 (8)

ヴィヴィちゃん、今日も発作が起きてしまいました。

昼ご飯を食べながら体がブルブル震えているので、

痙攣止めの即効性のお薬のセルシンを3錠飲ませました。

その後発作が起きましたが、今日は30分くらいで、眠ってしまいました。

昨日から、なんとなく様子がおかしいなぁと思っていましたが、

せっかく良い季節になってきたのに残念です。

 vivian110927

vivian110927

たっぷり眠って7時過ぎに療法食の晩御飯です。

しっかりと食べてくれました。

最近、動く範囲が狭くなってしまって、

このまま動かなくなるのかと心配です。

 

chelsea110927

何か悪いことをしている時に、見つかってしまったらこの顔をするチェルシィ。

 

chelsea110927

また、ハンガーをかじっていました。




コメント

非公開コメント