2012/08/20

みんなと会えたよ (8)

連休1日目の昨日は、久しぶりに1日中トールペイントを描いていました。

S.&C.110923

S.&C110923

そういう時は安心して3コギも過ごします。

涼しくなって外の風が気持ちいいね。

 

vivian110922

前日の写真ですがヴィヴィも気持ち良さそう。

 

 

chelsea110924

今日チェルシィと出掛けたのは、

 

吉田公園

吉田公園での屋外レッスンです。

帰る頃にはたくさんワン達が遊びに来たけれど、

誰もいない時に久々に姉弟犬のバトン君と爆走ができました。

 

C.&Baton110924

バトン君は2キロ増加の14.3キロで、

チェルシィに追いつけませんでしたね~

 

午後は庭の片付けを頑張りましたよ。

 

S.C.&Lucky

夕方久しぶりに大好きなボーイフレンドの

ラッキーに会えました。

これから良い季節になるから、また遊べるといいね。




コメント

非公開コメント