2012/08/20

底力 ニッポン    トールP.98 (8)

信号待ちで前の車をよく見ると

ソコジカラ

底力 ニッポンと書いてありました。

そうだよね。å

なんだか嬉しくなりました。

 

 

今日は久しぶりに

明石焼き

明石焼きを作りました。

たこ焼きとはちょっと違う、だし汁で食べる玉子たっぷりのたこ焼きです。

(やっぱりたこ焼きやんか~)

 

 

 chelsea110918

チェルシィに

 

クレジットカード

クレジットカードを壊されてしまいました。

新しく届いたばかりのカードです。

無駄遣いが多いから使うな ってか?

ホントにプラスチックが好きだねー。

 

マット

新しいマットを 399円で買いましたー

もう一つ買ってこようかな~

 

 

出口むつみ

出口むつみ

優しい花柄の丸いキャンディ ボックスは

出口むつみさんのデザインです。

仕上げの手前で放っておいたのを、仕上げました。

 

平和な静かな休日に感謝です֥ϡ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント