04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


残暑の中、ドッグラン&川遊び (8)

2012年 08月20日 00:47 (月)

残暑が厳しいですねー。

今日はスクールの中型犬3匹のレッスンが,

瀬戸谷ドッグラン(先生のお友達のドッグラン)でありました。

家から山に向かって14キロ位走った所にあります。

山

山の中と言っても今日は暑かった~

 

chelsea&baton110915

陰を見つけて休憩するチェルシィとバトンです。

 

ドッグラン

日陰にしていたのは、先生手作りのスロープです。

 

ron

ロン君はパパさんと参加です。

 

トンネル

トンネルを抜けたバトン君。

トンネルも手作りかな?

 

 

あまりの暑さに帰りに川へ泳ぎに行きました。

chelsea110915

チェルシィの泳ぐ姿ですよ!!

 

P1040208 (640x480).jpg

後ろにいるのは先生の愛犬の茶々(ラブラドール)。

茶々は飛び込みをバシャンバシャンやったり、

とにかく泳ぐのが大好きです。

 

chacha

茶々

 

chelse110915

チェルシィはやっと自分から水に入っていく程度です。

でも、ゆっくり上手に泳ぎます。

 

chelsea110915

水が冷たくて気持ちが良かったようですよ。

川の写真を撮るのも忘れてしまいました。

まだまだですねܤ




コメントの投稿

非公開コメント

