--/--/--


2012/08/20

大丈夫ですよ~ (10)

vivian110913

ヴィヴィちゃんは元気にしています。

ちゃんとご飯も食べていますよ。

相変わらず後ろ足は思うように動きませんが、

前足で一生懸命動いています。

ヴィヴィは左目が見えていないらしくて、右方向へばかり進みます。

水入れのある所は左に曲がって進まなければならないのですが、

1回右回りに回ってから、直進して水を飲みに行きます。

まだまだ、しっかりしているようです。

 

 

chelsea110913

ソフィアが独占していたキャリーケースは

最近チェルシィが占拠しています。

 

今日のドッグスクールでは

C.&BATON110913

姉弟のバトン君とぴったり寄り添ったり、

 

C.&RON

ロン君と仲良くしたり、楽しく過ごしました。

 

chelsea110913

夜はお兄ちゃんの魔法にかかってしまいました。

 




コメント

非公開コメント

