03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヴェルのお参り (6)

2012年 08月20日 00:26 (月)

県立美術館

 

県立美術館

 

 

うちは、お父さんとお兄ちゃんがお盆休みです。

今日は静岡県立美術館に トリノ・エジプト展を観に行ってきました。

彫刻やら石棺やら・・

神様の名前だけでもたくさんあって、頭がついていけませんでした。

でも、古代の人達の力はすごいなぁ

 

その後

 

 

どうぶつの森霊園

 

 

ここへ行ってきました。

綺麗な建物でしょ。ここは どうぶつの森霊園 です。

 

vel030621

 

ヴェル享年14歳。  9歳の頃

 

この2階に納骨堂があって、ヴェルを預かってもらっています。

 

ここに行くと、悲しい場所なんだけれど、安らかな気持ちになれます。

なぜなら、とても愛情があふれたところだから。

どのこも写真や造花やお菓子や飲み物が飾ってあって、

幸せな一生を送ったのがうかがえます。

 

外にはちいさなドッグランもあります。

前にソフィアとチェルシィを連れて行ったら、

2匹には狭くてつまらなそうでしたが。

 

 

チーズケーキ

 

KEITH MANHATTANのチーズケーキ

 実はうちのお父さんは、東京に毎日新幹線通勤をしています。

これは東京大丸の中のお店だそうです。

4種類のチーズが入ってるそうで、

美味しゅうございました。

 

S.C.100811

 

 

紙箱を、 必死でなめるので、静止画が撮れない・・

 

今日はトールはお休みでーす。

作品はあるけれど、写真を写していないので・・・

次回新作を発表出来るかなー

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

fhivqnm@outlook.com

2015年09月01日 23:17

VSC3匹のコーギーとトールペイントヴェルのお参り (6)
<a href="http://www.giyf93182fps4ao54m0448il56vgj26us.org/">afwehboizdz</a>
fwehboizdz http://www.giyf93182fps4ao54m0448il56vgj26us.org/
[url=http://www.giyf93182fps4ao54m0448il56vgj26us.org/]ufwehboizdz[/url]
