2012/08/20

お買い物中毒な母さん (4)

ジャーン

セミチョークとリードを また買ってしまいました。

リード

この前にも頼んだChienさんです。

今回は チェルシィとソフィア おそろいです。

S.&C.110901

2匹おそろいなんて、初めての事で ちょっと新鮮。

とてもリーズナブルなお値段なので、ルンルンです。

 

お散歩で会った

モコ

モコちゃん

S.&C.110901

モコ姉は新しいリードに気がついてくれました。

チェルシィはモコ姉が大好きです。

 

 

最近母さんを癒してくれるのは、

和さん (誰だか分かりますか?)と

夏空の下で」のそらちゃんとなつちゃん。

同時に2匹のコーギー姉妹を飼い始めたブログです。

もう可愛くって可愛くて・・・ニコニコ笑顔になりますよ。

まだ始めたばかりなので、最初から見るのがオススメです。




コメント

非公開コメント