2012/08/20

気をつけてね (4)

朝から向かったのは ドッグスクールです。

chelsea110827

こんなに顔が長かったっけ・・・

バーンと撃つと倒れるトリック(技)を今月は覚えました。

 

chelsea&baton110827

「マット」の指示でマットにフセをして待ちます。

C.B.&you

チェルシィの姉弟犬バトン君の弟?のyou君は大きくなりました。

 

マーチ

スクールの練習中に具合が悪くなって、

寝込んでしまったミニチュアピンシャーのマーチ君。

昨日留守番の間に食パンを6枚も、食べてしまったそうです。

 

友達のコーギーはアーモンドチョコを、30個くらい食べてしまって、

嘔吐下痢失禁で、病院で点滴だそうです。

 

こんな所に手は届かないと思っていても、

あの手この手で食べ物をゲットするんでしょうね。

人ごとではなく、気を付けなくては

 




コメント

非公開コメント