--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

雨の日は    トールP.95 (4)

昨日の朝は大雨でした。

雨でも庭でトイレを済ませるヴィヴィですが、

水浸しで、土砂降りの雨では無理とあきらめました。

で、どうしたかといううと・・・

トイレシーツを2枚持ちながら、庭を歩くようにバスタオルで補助してやって、

家の中で済ませてもらえました。

何とかなるものです。

 

以前なら、少し小降りになるまで待っててもらえましたが、

それが出来ないのが今のヴィヴィです。

ソフィアは待っててくれます。

チェルシィは家の中でも外でもトイレができます。

 

 V.C.110823

V.C.110823

ヴィヴィの口元がたまたまチェルシィの耳に触れたらしくて、

甘えているチェルシィです。

ヴィヴィは迷惑そうですけど。

 

S.C.110823

チェルシィに耳を舐めてもらって、気持ちの良いソフィアです。

ソフィアがヴィヴィにくっついていくことは なくなりました。

 

chelsea110823

チェルシィが2匹の架け橋です。

 

 

古屋加江子

朝顔のトールペイントは古屋加江子さんのデザインです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

