2012/08/20

親子 (6)

マロン

この顔だーれだ

ヴィヴィ?ではなくて、ヴィヴィの娘でソフィアの姉妹のマロンです。

 

vivian110818

ヴィヴィに1番似ています。

 

マロン

マロンは時計とメガネのお店の看板犬です。

頼んでいたメガネを受け取りに行って、

マロンの頭の模様はこうだったのか、と真剣に観察してしまいました。

 

vivian110818

ヴィヴィは首の左半分だけ白くて、

母犬のヴェルは右半分だけ白でした。

ソフィアとチェルシィは首周り全部白です。

コーギーは親子でも全く似てなかったりするので、面白いですね。

 

VSC110818

ソフィアとチェルシィが最近とても似てきました。

姉妹のマロンよりも似ているようです。

犬と飼い主が似るって言うけれど、だれが母さんに似ているのかなɤɤϡ




コメント

非公開コメント