--/--/--


2012/08/20

コーギーグッズ    トールP.94 (4)

父さんも母さんも神戸出身の為、静岡には親戚もいなくて、

かといって アツーイ神戸にお盆に帰るのも遠慮させてもらいます。

近辺に出かけるにも東名は渋滞

バイパスや1号線も混むので、今年もマッタリ、ゴロゴロのお盆でした。

活動的に思われてる母さんは本当は出不精֡

(散歩はもう、生活の1部です)

歩いて1分のスーパーに買い物に行くのも、好きではありません。

ɥ쥹もバッグも欲しくないし・・・

やっぱり欲しいのはコーギー­グッズ

コーギーグッズ

という訳で、またまたゲットしたのです

これくらいの収集癖なら かわいいさ֥ϡ  

 

 

古屋加江子

海水浴のくまちゃんのデザインは古屋加江子さんです。

細かいけれど、描いててもとても楽しいです。

 

 




コメント

非公開コメント

