03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


1匹にしてゴメンネ (6)

2012年 08月20日 00:46 (月)

今朝ドッグスクールに行って来ました。

chelsea110813

バーの向こうにオスワリをさせて、「ジャンプ!」の合図で跳び越えた

チェルシィです。

 

ロン

ロン君。

マーチ

マーチ君。

跳び方に個性があって面白いです。

 

11日木曜日にはBBQがありました。

なんと!先生のお友達の敷地にドッグランを作ってしまったそうです。

BBQ110811

この写真では分かりませんが、アジリティの為のシーソー、

スラローム、バーもあります。

食事中はワンちゃん達はリードで繋がれていましたが、

チェルシィとソフィアは食べ物にいたずらをしないので、フリーでした。

 

BBQの前にチェルシィだけ川に泳ぎに行きました。

残念ながらカメラを忘れたのですが、

今年初、犬生2回目のスイミングはとても上手でした。

 

出掛けたのが3時半。戻ってきたのが8時前。

お兄ちゃんが帰宅して、ヴィヴィを見ていてくれたとばかり思っていたのに、

家は真っ暗でした。

約4時間半もヴィヴィを一匹にしていたことを後悔しながら、

家に飛び込むと・・・熟睡していました。

紙パンツにオシッコもせず、日が暮れるのと一緒に静かに眠ってたようです。

本当にドキドキでした。

何もなくて良かったです。

vivian110812

ヴィヴィちゃん昨夜はゴキゲンで背中スリスリでした。

えっ!背中がかゆいだけ??

 

chelsea110810

こちらは本当にゴキゲンで昼寝のチェルシィです。

 




コメントの投稿

非公開コメント

