--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

残念ながら、また発作 (4)

ハリーポッター

今日は映画を観て来ました。

ハリーポッターと死の秘宝part2です。

本も映画も全部観ました。良く出来た話だなぁと感心します。

最後に再建したホグワーツ魔法学校を見たかったな~。

 

 

ケーキ

いただき物のケーキに、大好きな紅茶を入れてティタイムです。

コーヒー派の父さんもすっかり紅茶派。

子供達二人も紅茶派です。(たぶん・・・)

以前はよく自宅に友達を誘ってお茶を飲んでいましたが、

ヴィヴィちゃんの具合が悪くなってから、全くなくなってしまいました。

V.S.C.110731

ヴィヴィにおやつをあげていると、

2匹が横に来てオスワリです。

 

ヴィヴィアン、 夜8時頃様子がおかしいので、体をさすったり、

呼びかけをして、何回か発作が起きそうなのを食い止めましたが、

やっぱり痙攣の発作が起きてしまいました。

起きる前に、即効性のある痙攣止めのお薬を飲ませていたせいか、

発作は短くてすみました。

薬が効いて眠くなるはずなのに、興奮したのか

、いつもなら8時には熟睡しているのが、11時になっても眠りません。

vivian110731

疲れたようなヴィヴィちゃんです。

2週間に1回のペースは、少し薬を増やしたほうが良いのかもしれません。

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

