2012/08/20

ダストクリーナーは使えるかな?    トールP.93 (4)

vivian110729

ヴィヴィちゃんは時々、変な所で力尽きて寝てしまいます。 

お昼ご飯を食べた後、そのまま食器を枕にして寝てしまいました。

 

sophia&chelsea110729

夕方の散歩です。

この後、噛みグセのあるパグに追いかけられて

2匹と母さんは全速力で逃げました。

言ったら悪いんですが、名前はハニーちゃんってかわいいんだけど、

性格は悪くて、噛まれた被害者続出。

ブクブク太って追いかけて来れないので、走って逃げました。

 

最近、気になっていたダスキンのダストクリーナー。 

ダスキン

お試し レンタルです。

3匹の抜け毛がはんぱじゃないので、

朝、掃除機をかけても、夜には毛玉がコロコロしています。

毛足の短いモップで集めたら、コーギー位の毛の長さも吸い取ってくれました。

(毛足の長いモップは、毛をまき散らしてしまいました。)

掃除機でやっぱり掃除はしないといけないけれど、

少しは楽ができそうです。

 

 

ヘレン バリック

Amish School Days

と題名のついたデザインは ヘレン バリックさん。

女の子のブルーの服が気に入りました。

ボーダーの葉と実をやっと描いて、仕上げました。

 

 

 

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント