--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

パソコンの調子が悪いんです    トールP.91

パソコンが絶不調でした。

ヴィヴィちゃんは元気で・・・もなかったかな。

昨日の夕御飯の途中で食べ無くなったので、おかしいと思っていたら、

体がブルブル震えてきました。

ヴィヴィ!ヴィヴィって大きな声で呼びながら

体をマッサージしました。

何とか発作は起きずにすみましたが、また、今の薬の量だと効かなくなってきたようで

お薬を増量しないといけません。

 

 東北へ

夏休みが2回に分けてあるお兄ちゃん。

東北の震災ボランティアに出かけていきました。

無口で何を考えているかよく分からないけど、

時々ヘェーって思うことをやってくれます。

優しさが伝わるといいね。

体力のない母さんは少しだけ、交通費の支援です。

 

 

sophia&chelsea110720

誕生日にバトン君から頂いていたチーズケーキの缶詰を開けました。

ソフィア&チェルシィはもちろん、

vivian110720

ヴィヴィも喜んで食べました。

すごーくいい匂いでしたよ。

sophia110720

空き缶を独り占めする ソフィアです。

4月に8.6kgまで減っていた体重は

昨日ワクチンを打ちに行って、病院で計ったら9・7kgに増えていました。

これくらいがベストかな。

 

病院の受付の先生のお母様に描いてと言われて描いたのは、

シマちゃん

シマちゃんです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

