2012/08/20

母さんを嫌いになった? (6)

今日、ランチを食べに出掛けたのは

シャンパーニュ

西焼津のドッグカフェ シャンパーニュ。

暑いのでチェルシィだけ連れて行きました。

 

moko

モコちゃんと

nowaru

ノワールも一緒でした。

美味しいねと言いながら食べたパスタランチは

写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

カフェでの中でお利口にしていたチェルシィなのに、

夕方、買い物に出かけている間に

pen

大事にしているペンを破壊されてしまいました。

 chelsea110715

母さんに叱られたチェルシは散歩を拒否。

母さんなんて嫌い!の様子は初めてです。

でもチェルシィが悪いんだぞ。

 

暑くて水をよく飲むせいか

ソフィアがお漏らしばかりです。

お互いの為にパンツ着用してもらってます。

sophia110715




コメント

非公開コメント