2012/08/20

アチチ (6)

言いたくないけど、暑ーい。

今日は9時から、アニパの屋外レッスンがありました。

場所は吉田公園。

アニパ

 

ちらほらの散歩をする人はいたけれど、

さすがに誰も遊びに来ていません。

チェルシィは今年買ったクールウェアで・・・

chelsea110709

先日ワフで着ていたのも表面温度を25度に保つというクールウェアです。

chelsea110703

マストでとてもお世話になって、購入しました。

でも、クールウェアを越す暑さですね。

chelsea,baton&ron110709

テーブルの下に仲良く涼を求めて・・・

バトン、シュナウザーのロン君、チェルシィ。

 

早々とレッスンを終えて昼食に行きました。

ダチョウ

なんで、ダチョウ???

ダチョウのいるレストラン「つなぐ」、ドッグランもあります。

ワンちゃん連れはテラス席ですが、

海風があって、なんとかしのげました。

鳥はあまり好きではないけれど、鳥というより、動物ですね。

背中に乗ってみたいなー。

ランチ

スペアリブの煮込みランチをいただきました。

美味しかったです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント