2012/08/20

K9ゲーム東日本地区大会B (6)

母さーんアタシつかれたー、と言ってたかな・・・

chelsea110703

 

3日日曜日、K9ゲームの東日本地区大会にチェルシィは出場しました。

場所は山中湖のワフです。

chelsea110703

K9ゲーム

各チーム9名と9頭。8チームの参加です。

  

chelsea110703

ミュージカルチェア(椅子取りゲーム)では、2回目か3回目でアウトでした。

チェルシィは屋内でのこのゲームはやっぱり苦手。

「マテ、マテ!」と飛び交う声が響いて、不安になるようです。

 

 

ドギーダッシュも2回戦で負け。

2匹の犬が速さを競い、ゴールして先にオスワリをした方が勝ち。

チェルシィは速かったけれど、オスワリをミスしてしまいました。

母さんのミスですねー。

この競技はいつも悔しさが残ります。

いつか優勝するしかないですねФ

 

そして、トイレトリーブ。

1分間にポイントの指定されたコングやおもちゃを持って来る競技です。

前回場外逃亡して、今度こそ・・・と思っていましたが、

chelsea110703

場内の臭いをクンクンしたり、嬉しそうに走ったり。

何も持ってきませんでした。練習では頑張るのにね。

チームの人には申し訳ないですܤ

 

チームから1匹だけ参加するジョーパップリレーに、チェルシィは出場しました。

これはスタートした犬が、4人の人の所で、違う4つの課題をクリアして

タイムを競う競技です。今回は

1  (フセ→タテ)×3回

2  ロールオーバー2周

3  8の字2周→人の股の下でフセ

4  両手でハイタッチ→ワン!(1回吠える)  

 でした。2回挑戦できます。

1回めはスタートしたら、ゴールの4人目の位置にいた

母さんの所まで走って来てしまいました。

1人目の人が迎えに来て何とか、最後までできました。

2回目は少しミスはあったけれど、ゴールできました。

 

家に帰ってよーく考えてみたら、ドッグスポーツを始めて

まだ半年のチェルシィは、とても頑張ったと思います。

そして、母さんの事がすごく好きなのかなって、嬉しくもなりましたݤ

 

ダンスについては多くを語りたくないなぁ・・・・

また来年、がんばりましょうね。ってことで・・・

勝負事には勝ちたい母さん・・・

悔いは残るけれど、楽しかったぁ~

 

chelsea&ko-ta

こーた君も応援に来てくれて、ありがとうございました。

K9ゲームを始めるそうで、来年は地区大会で会えるといいですね。

 

 

ヴィヴィちゃんは後ろ足に力が入らず、最近は

vivian110701

バスタオルで補助しています。

家の中では前足だけで頑張ってますよ。

 

vivian110703

タマタマ行き着いた所は扇風機でした。

疲れてそのまま̲..



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ouunenljib@gmail.com

トラックジャケット