2012/08/20

嬉しいサプライズ (4)

月曜日に さぶゆめ母さんから嬉しいプレゼントをいただきました。

S&C110627

おもちゃやお菓子をドッサリץ쥼

ありがとうございまーす。

 

プレゼント

そして、母さんにもץ쥼

ͤͤͤ人生初の四つ葉のクローバーですͤͤͤ

母さん、父さん、さぶちゃん、ゆめちゃん みんなで探してくれたそうで・・・

 カンゲキッܤϡ

ありがとうございまーす。

ͤもう人生の折り返し点を通り過ぎて、これからどんな人生を送るのかなー

なんて思った時、ブログを始める・・・なんて選択肢はありませんでした。

思いがけずに始めたブログで、いろいろな人や達と知りあえて

本当にラッキーです。

みなさーん、これからの未来 きっと素敵な出会いが待っていますよ!!

֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ֥ϡ

 

 

chelsea110626

日曜日に河川敷き公園で、K9ゲームのダンスの練習がありました。

アニパのお友達や散歩に来た達でいっぱい。

みんな上手に遊びました。

 chelsea110626

チェルシィが遊びに誘ったのがビーグルのビビちゃん。

追いかけっこをして、

chelsea110626

体を冷やす為、水に入ったビビちゃんにつられて

チェルシィも水へ・・・・

chelsea110626

どうしたらいいか、わからない~

きっと、大冒険だったんですね。

 

vivian110627

火曜日の朝、また発作が起きてしまったヴィヴィちゃん。

後ろ足が立たず、暑さがこたえます。

今年の夏を乗り超えられたらな~




コメント

非公開コメント