--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

うわさの羽釜    トールP.88 (2)

羽釜

炊飯器が新しくなりました。

テレビでも、電器店でも絶賛の羽釜です。

ワクワクして食べてみたら・・・

確かに美味しいけれど、あれ?前とあまり変わらない????

そう、うちのご飯は美味しいのです。

お米ソムリエとかいう人が、

「2回洗って、すぐに水を捨て、

20回研いで、また、2回水を捨てる。

30分ザルにあげてから炊く。」

と言ってたのを適当に守っています。

良かったら、試してみてください。

 

暑くなって、達は好きな所で寝ています。

朝、ソフィアがいないので探してみたら、

sophia110624

置物に同化していました。

 

 

トールペイントは最後まで仕上げずに、あと少しという所で

放っている物が何点かあります。

これも、額の色をどうしようかと迷っていました。

突然、黄色だとひらめいて、

出口むつみ

仕上げました。

金運が上がるかな?

デザインは出口むつみさんです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

