--/--/--


2012/08/20

犬がワチャワチャ    トールP.87 (5)

昨日と今日は暑かったー。

申し訳ないですが、ヴィヴィちゃんには暑さがこたえるので、冷房を入れました。

ポタポタよだれが落ちるので、えっ発作?

とドキッとすることが何回もあります。

vivian110623

 

朝は散歩仲間の達がワチャワチャ集まりました。

S.C.momo,noa,tyapi-,kennkenn

これからみんな、散歩の時間が早くなって

顔を合わせることが少なくなるでしょう。

 

sophia,chelsea&momo

ミニチュアダックスのももちゃんが加わって、

最近の夕方の散歩は3匹です。

また増えたの?ってたくさんの人から声をかけられます。

みんな見てるんだなーってびっくりです。

 

カメラを忘れたけれど、今日はいつもの河川敷き公園で、

K9ゲームのダンスの練習がありました。

朝から夕方まで犬づくしです。

 

最近トールの写真を載せていませんが、しっかり描いていますよ。

西尾久美子

これはスプーン入れのふたに描いた水仙です。

デザインは西尾久美子さん。

とても好評なデザインでした。

西尾久美子

 




コメント

非公開コメント

