03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


ヴェルの命日 (6)

2012年 08月20日 00:43 (月)

今日は2008年に14歳で、お様になったヴェルの命日です。

VVSC母さんの最初のVはヴェルのV。

vel9407

vel9407

コーギーをあまり知らなかった母さんは・・・

みんなも、ヴェルのかわいさにメロメロでした。

 

vel9507301歳

車が大嫌いだったヴェルとはあまり遠出しませんでした。

 

vel9807074歳

vel&vivian980707

ヴェル4歳、ヴィヴィアン7ヶ月。

 

vel,vivian,sophia020507

VEL7歳、SOPHIA6ヶ月、VIVIAN4歳。

こんな写真もありました。障子を破いた犯人はソフィアです。

試しに外から呼んでみたら、みんな顔を出しました。

4匹コーギーを飼ったけど、こういう悪さをしたのはソフィアだけです。

 

ヴェルは肺がんで亡くなりました。

肺がんと分かって、たった5日間でした。

最後に大学生で家を離れていた息子二人が、あわてて帰ってきて、

母さんと3匹で散歩にも行けました。

vel080615

亡くなる2日前なのに、みんなで散歩がよっぽど嬉しかったらしく、

30分歩きました。

vel080615

大好きなお兄ちゃんに抱っこもしてもらえて良かったね。

 

誤診があったとか、最後の治療が良かったのか、

とか後悔し始めたらつきません。

ヴェルは世界1幸せなコーギーだったと思い込んでいます。

誇り高いヴェル。みんなに愛されました。

 

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

