04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


さようなら、クッキー (4)

2012年 08月20日 00:43 (月)

ヴィヴィちゃんは、眠ってる時間が多くなってきたものの、

食欲も戻って回復してきました。

 

残念なことにヴィヴィの姉妹のクッキーが10日に亡くなりました。

vivian980101

5頭の兄妹がとうとうヴィヴィだけになってしまいました。

 

クッキー

クッキー

クッキー

クッキーは、学生時代の友達の家にもらわれて行きました。

4月末に会った時に、口の中に悪性腫瘍が出来て、

手術しても全部摘出することは難しく、

今までに全身麻酔をすると、必ず体調を崩していたので、

13歳という年齢のことを考えると手術はしない ということを聞いていました。

大事に大事に可愛がってもらえました。

悪ガキ達(失礼!)と一緒に成長してきました。

本当にありがとう。クッキーは幸せでした。

クッキーはお様になっても、きっと家族と一緒だね。

 

13年経ってもウチで生まれた子は、やっぱりウチの子です。

寂しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

