--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

朝霧F.D.G.コーギーパーティ 3 (8)

嬉しいことに、朝霧FieldDogGardenで一緒に遊んでくれた方が、

コメントをくれたり、ブログに載せてくれたりしています。

ありがとうございまーす。

 

林檎

林檎ちゃん3歳。

ピンクの服が印象的なかわいい女の子でした。

栃木県から4,5時間かけてきたそうですよ。

 

ミルカ

ぽこ

ミルカちゃん4歳と  カーディガンのぽこちゃん8歳。

ぽこちゃんパパのブログではチェルシィが飛んでる写真を載せてくれています。

チェルシィが爆走を始めると、後ろにいるのがミルカちゃんでした。

何度も追いつかれて、こんなはずじゃあ・・・

のチェルシィが可笑しかったです。

 

ヤマト

ヤマト君4歳。ミルカちゃんと同胎の兄妹だったかな?

ヤマト君のテントのシートにチェルシィがオシッ◯した時に、

いいですヨー と優しい飼い主さんでした。

本当にゴメンナサイです。

 

なな

ひな

ななちゃん10歳 と ひなちゃん4歳。

ななちゃんのまったりした感じがかわいい!

沼津だそうで、また会えるかも・・・

 

バイキング

お昼はバイキングでした。

すごーく楽しみにしていました・・・メニューも豊富で美味しかったです֥ϡ

 

P1030173 (640x480).jpg

チームに分かれてのボールリレーもありました。

写真はないのですが イス取り競争もありました。

アニパで練習する時にチェルシィは、オスワリ、マテのイス取りが嫌いで

すぐに動いてしまっていたのですが、この時は頑張れました。

それだけでも、来て良かったޥ とすごーく嬉しい母さんでした。

 

ぽぉー

いちご

ぽぉー君7歳 と いちごちゃん5歳。

去年もおしゃべりしたこと覚えててくれてありがとう。

 

ぐらむ

ぐらむちゃん2歳。

19kgだそうで、さすがに抱っこはできないって。

 

わさび&そら

赤い服を着た そらちゃん9歳。

お姉さんとおそろいの服を着た わさびちゃん2歳。

おしりのにおいを嗅ぐソフィア。

 

さんど

さんど君2歳。

いろんなところに出没してましたね。

お友達がコーギーを飼ってる?コーギーを飼ってお友達になった?

(笑)みんなお友達だそうですよ。

 

レポート頑張りました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは〜。
林檎ママです!
コーギーブログみていたらたまたまみつけました。
林檎は昨日で8歳になりました。
林檎3歳の写真、若々しくてビックリしました(笑)
一昨年、人間の赤ちゃんが産まれてコーギーの集まりに参加出来ていません(´ω`;)寂しいです

林檎ママ さんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

林檎ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
もう5年も前のことなんですね!
ママさんもご出産おめでとうございます!!
林檎ちゃんは、お姉ちゃんになったのですね。

朝霧FDGのコーギーの集まりには参加しなくなりましたが、
最近は、静岡でコーギー祭りで、
たくさんのコーギーと出会えるようになりました。

また機会があったら静岡へ来てください。

・・・遠いですね(^◇^)

トラックバック

