2012/08/20

朝霧F.D.G.コーギーパーティ2 (16)

朝霧FieldDogsGardenの続きです。

次の競技は 輪くぐり競争。

sophia110604

chelsea110604

母さんはソフィアと、父さんはチェルシィと参加です。

こんな時、母さんが側を離れると、ソフィアはずっと吠えています。

速さを競う種目は若い男の人達が強いです。

 

vicky

お隣りに座っていたヴィッキーちゃん2歳。

今日がお誕生日ですね。

おめでとうございまーす。

P1030223 (640x480).jpg

チェルシィとバトン君と3匹は6月生まれの同じ年です。

チェルシィと追いかけっこをして、いっぱい遊んでくれました。

 

ぶん太

一緒に食事をしてくれた ぶん太君1歳。

とってもおとなしいハンサム君。

8月で2歳だから同級生ですね。

 

kedy

同じ藤枝市から来ていた ケディちゃん10歳。

ソフィアと同級生。

同じ所に出没して遊んでいるのに、会ったことがなかったのですが・・・

また会えるといいなぁ。

 

coco

ココちゃん1歳。

7月で2歳になるチェルシィ達と同級生です。

とっても恥ずかしがり屋さんでした。

 

小太郎&羽奈ソフィア

 小太郎君6歳と 羽奈ちゃん8歳。

おしりをクンクンしているのはソフィア。

優しい2匹に入り交じってました。

 

大好きなコーギーがたくさんいて、嬉しかったです。

まだまだ続きまーす。


コメント

非公開コメント

トラックバック