2012/08/20

朝霧F.D.G.コーギーパーティ 1 (4)

今日は朝霧FieldDogsGardenのW.コーギーパーティに参加してきました。

P1030114 (640x480).jpg

バトン君と一緒にチェルシィとソフィアが参加です。

なんと62名42頭の参加だそうですよ。

誰かが走り出したら、コーギーの爆走が始まりました。

(誰かっていつもチェルシィだったようですが・・・)

上の写真にチェルシィとソフィアがいるのが分かるかな?

 

実は去年参加して、コーギーブログを見るようになり、

私もブログを始めたい֥ϡ

と思うようになった思い出の場所でもあります。

劇的にこの1年で生活、友人が変わりました。

 

けんと

去年お隣りの席でずっと仲良くしてくれた犬人(けんと)君2歳。

今年も会えたね。

S.C.B&kento110604

犬人君は、前足のドリブルが感心するほど上手です。

 

こーた

半月前、ワフで初めて会った こーた君2歳。

また会えて良かったです。

S.C.B&kota110604

一緒に写真を撮ったら、前からのお友達みたいで、

顔がみんな似てますね。

 

?

浜松から来た 姫ちゃん2歳。

ブログを読んでくれたことあったそうで、嬉しかったです。

 

sophia110604

最初のゲームはワンちゃんの早食い競争。

家ではあんなにガツガツ食べるのに、お上品なソフィちゃんでした。

 

まだまだ次に続きまーす。


コメント

非公開コメント

トラックバック