2012/08/20

散歩に行きました    トールP 10

花火

 

今日は花火

朝からなんとなく、落ち着かない町でした。

 

 

花火

 

父さんが久しぶりに焼き鳥を焼いてくれたので私は食べるだけ・・・

炭火焼きでーす

 

 

 

V.S.C.100807

 

やったー!!

ヴィヴィちゃん散歩に復活できました。

短い距離だけれど。

外を歩きたいという気持ちが大事ですね。

こういう時,多頭飼いで良かったと思います。

食べようとか、遊びたいとか、一緒にしたいと思うようですョ。

 

今日は病院に行ってお薬をもらって来ました。

薬は増やさず、現状維持です。

 

 ヴィヴィが元気だった頃、病院へ1匹だけ連れて行くと、

母さんを独り占めできるのが嬉しくてたまらない様子でした。

母犬と子犬に挟まれて、賢いヴィヴィは気を使ってばかりで

病気になってしまったのかなぁと時々思います。

だから、今ずっとそばにいてあげたいのです。

 

 

ジョソーニア

 

ジョソーニア

 

 

今日のデザインはジョソーニア

27cm×38cmのトレーです。

アメリカでも日本でもとても有名で人気のある方です。




コメント

非公開コメント

gsslliq@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイント散歩に行きました    トールP 10
lrwshzpmpb http://www.g5whz7kxu10c497fgjb218p65300boi3s.org/
[url=http://www.g5whz7kxu10c497fgjb218p65300boi3s.org/]ulrwshzpmpb[/url]
<a href="http://www.g5whz7kxu10c497fgjb218p65300boi3s.org/">alrwshzpmpb</a>

destine@disconnection.fr