--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

また、食べられたー    トールP.85     (6)

水曜日 映画を観て来ました。

岳

ひいき目で観てしまうけど・・・良い映画でした。

山の美しさ、命の重さーーおすすめです。

小栗旬の今までにない笑顔も良かったですよ。

 

ハヒフヘホールンルンで帰って来ると・・・

また、ソフィアに食べられてしまいました。

前日チェルシィのドッグスクールに持って行った

ごほうびのおやつだったので、害はありませんが

連日のいたずらに、久しぶりにキレてしまった母さんはスリッパ片手に

追いかけ回したのでした。

母さんが悪いんですけどね。ܤ

 

普段怒らないんですよ。チッェルシィが来てから2回目くらいなので、

怖くてオシッ◯を漏らしてしまったチェルシィでした。

ヴィヴィちゃんなんかは、何追いかけっこしてるの?

くらいの、どこ吹く風の様子でした。

vivian110519

さてヴィヴィちゃん。

1日の時間帯で薬が切れる頃には、妙にハイテンションになって、

庭を走ることもあれば、

後ろ足が立たなくて、タオルで補助をしたりの毎日です。

でも、頑張ってますよ。

 

 

古屋加江子

トールは四季のクマちゃんの春です。

デザインは古屋加江子さんです。

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

