2012/08/20

コーギーグッズをゲットです    トールP.83 (4)

神戸では、またまたコーギーグッズをゲットして来ました。

コーギーグッズ

お店は マスト です。

さすが、関西のお店・・・コーギーグッズを全て集めてくれました。

これはほんの一部ですよ。

ベルトやネクタイ、玄関マット、振り子時計、etc.・・・・・

左のバッグは他に4種類位ありました。

実家から30分位で行けるので、また行ってしまいそうです

 

vivian110509

ヴィヴィちゃんは5月4日の朝に発作が起きてしまいました。

普通に戻るまで1時間位かかってしまいましたが、

1回だけの発作で一安心です。

昨日の静岡は30度を超える夏日。

これからの季節は暑さとの戦いです。

 

 

S.C&B.110505

5月5日にはバトン君といつもの河川敷の公園で遊びました。

 

chelsea&baton110505

何組もバーベキューをしていたり、川に入って遊ぶ子供もいました。

 

chelsea110505

チェルシィは草が気持ちが良いのかな・・・

これからは マムシに注意です。

 

 

そして久々のトールは新作です。

ビッキーローデス

バスケットの蓋の表は女の子

 

ビッキーローデス

裏は花。

ベースにクラックル(ひび割れ)を入れたくて薬剤を使いましたが、

上手くひび割れてくれませんでした。

どちらもデザインはビッキーローデスさんです。




コメント

非公開コメント