--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/20

米ぬか食べる?    トールP.82 (4)

忙しくてブログの更新をしないと、皆さんヴィヴィの心配をしてくださいます。

ありがとうございます。

ヴィヴィちゃんあんまり良い調子ではありません。

昨夜もよだれがポタポタ、ポタポタ止まらなくなり、

体がブルブルと震えが止まらなくなりました。

薬を飲ませて、発作は起こらなくてすみました。

(ヴィヴィの体重だと2錠のところ、効かないので6錠です)

 

V.S.C110428

今朝の3匹です。

ヴィヴィちゃんは大量のお漏らしはしましたが、

今日は無事で過ごせました。

 

sophia&chelsea110428

ソフィアとチェルシィは仲が良いのか悪いのか・・・

母犬がしてやるように、チェルシィはソフィアの耳をよくなめてやります。

 

 

さかのぼって、火曜日のこと。

トールの教室から帰って来ると、

タケノコ

タケノコを食べられてしまいました。

最近毎日のようにタケノコを頂きます。

タケノコはさすがにまずかったらしく、一緒にもらった米ぬかを

全部食べられてしまいました。

米ぬかなんて、食べるかよӤä

もちろん犯人は

sophia110426

ソフィアです。

 

 

明日から神戸に一人で帰って来ます。

ヴィヴィのことは心配ですが、父は88歳、母は84歳なので、

帰れる時に帰っておこうと思います。

そして友達とも会うことになり、プレゼントをあわてて描きました。

石田和美

小物入れに石田和美さんデザインのバラを描きました。

2日間で4個作成だったので、シンプルです。

喜んでくれるかなー

 

 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

