2012/08/20

鼻高々 (8)

焼津グランドホテル

昨日は焼津グランドホテルのランチバイキングに行きました。

切り立った崖の上に立つホテルです。

潮の流れも分かるほどの、波も立たない静かな海でした。

震災のテレビや新聞を見て涙を流しても、

私たちは以前と変わらない光景や生活に戻れます。

普通の主婦の私が、被災した方達にどんな支援が出来るか模索中です。

 

 

?

今日は桜が終わった蓮華寺池に、藤の花を見に行きました。

sophia&chelsea110421

 

sophia110421

昨日届いたfuuwaさんの服。

chelsea110421

たくさんの人達に 「かわいいね」 「綺麗な犬だね」

と言われて フッフッフと思いながら

ピノキオよりも鼻が高くなった母さんでした。

 

ゴン

サッカーのゴン中山から名付けたという、ゴン君に会いました。




コメント

非公開コメント