04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


心配ありがとう (3)

2012年 08月20日 00:41 (月)

vivian110418

昨日のヴィヴィ。

vivian110419

今日のヴィヴィ。

最近電話がかかってきたり、散歩で会ったりした時に

「ヴィヴィちゃん元気?」と最初に聞かれることが多くなりました。

みんなに心配してもらえるヴィヴィは幸せです。

本当にありがとうございます。

 

薬のせいで、4本足でなかなか立っていられませんが

後ろ足がХになっても、頑張って動こうとしています。

生きる力ってすごいですね。礭

 

ヴィヴィは留守番ばかりでかわいそうかもしれませんが、

2匹がいないと、ゆっくり昼寝ができる時間でもあります。

不思議と吠えなかった子が、リーダーシップを取るようになると、

吠えていろいろなことを知らせてくれます。

ソフィアの吠え声にヴィヴィが飛び起きることは、度々あります。

漫画みたいですよ。

 

 

chelsea&baton110418

昨日は久々にバトン君と河川敷の公園に行きました。

S.C.B&laika

chelsea&raika110418

初めて会ったゴールデンのライカ君と遊びました。

が・・・

チェルシィとバトン君の激しい遊びと

仕切り屋ソフィアにたじたじでした。

大型犬に闘志を燃やすチェルシィも上手に遊べました。

 

タケノコ

タケノコをもらいました。

 

 

 




コメントの投稿

非公開コメント

