--/--/--


2012/08/20

こんな日もあるさ     トールP9  

もこ

 

散歩で会う モコちゃん

  お目目がくりくり、しっぽふりふりで愛くるしいポメラニアン

ソフィアとヴィヴィアンだけの時は怖くて近寄れなかったけど、

チェルシィが来てからはお友達になれました。

わん達も仲良しだけれど、モコママとおしゃべりが始まると止まりません。

 

 

celsea

 

チェルシィ

 

 

sophia

 

ソフィア

 

vivian

 

ヴィヴィアン

 

カメラが新しくなりました。

電池のふたが壊れて、テープで押さえながら写していたので贅沢ではありませんよ。

さっき、掃除機もヒーヒー鳴ったりブルブル変な音をたてていたので

そろそろあぶないかも

いつもは掃除機のコードが巻き上げられる時だけ、からんでくるのに、

変な音がするのでチェルシィがずっと吠えていました。

そんな時には

掃除機で追いかけます。

 

 

vivian

 

あっちむいて ほい

ヴィヴィちゃん、今日は足がからんでうまく歩けません。

なんとなく、目もトローン。こんな顔は写して欲しくないわ ってか

今朝は一緒に散歩に行こうとしたのにねぇ。

こんな日もあるさ

 

 

古屋加江子

 

古屋加江子

 

 

デザインは古屋加江子さんの本ティディベァ・コレクション

13cm×10cm、高さ6cmの小さい箱に描きました。

 

私のブログで始めてトールを見てくださった方へ

トールとはもっと繊細で美しいものです。

ほかのサイトもぜひみてくださいね

 

 

 

 

 




コメント

非公開コメント

keusuhb@outlook.com

VSC3匹のコーギーとトールペイントこんな日もあるさ     トールP9
<a href="http://www.g8o37o3l7s68j40blhr841yq81ri07ejs.org/">aldhphtfggb</a>
[url=http://www.g8o37o3l7s68j40blhr841yq81ri07ejs.org/]uldhphtfggb[/url]
ldhphtfggb http://www.g8o37o3l7s68j40blhr841yq81ri07ejs.org/

queensland@grown.vg

アークテリクス リュック 渋谷 http://test.citycomm.ru/366137/JPKOR-166-rci.html
オメガ スピードマスター コーアクシャル クロノメーター http://akskfc.com/microbe/omega-xtviw-odyssey-9.html

moray@scullion.az

peacetime@grantee.dm

