2012/08/20

春よ来い    トールP.79 (4)

今日も地震が起きた夢で目がさめました。

夢のなかでも、すぐに犬達の事を抱き上げていました。

 

毎日、新聞で亡くなられた方の名前に、

20代、10代、幼児を見つけると、とても胸が痛みます。

これからやりたい事もたくさんあったでしょうし、

きっとかわいい盛りで、みんなに愛されていたんだろうなぁ・・・

ひとりでも、2万人でも命の重さに、かわりはないわけで、

一人一人に対して、ご冥福を祈ります。

被災した動物達にも安心出来る場所ができますように。

chelsea110401

海で生き残っていたワンちゃんがいたのですね。

よかったー

 

 

木曜日の午前中、ヴィヴィの薬をもらいに、病院へ行きました。

viviann110330

体重10.3kg

食欲も戻って、順調です。

 

留守の間に、またもや・・・

sophia110331

アメ1個の被害です。

テーブルの上に乗って・・・

「誰?だれが食べた?」の言葉に

視線を合わせたくないソフィアでした。

 

午後はスクールの先生と一緒に、いつもの河川敷の公園へ。

chelsea&tyatya110331

先生の愛犬ラブラドールのチャチャと遊びました。

ボールを追いかけるチャチャを追いかけて、楽しむチェルシィでした。

chelsea110331

 

金曜日は狂犬病の予防注射に病院へ

ソフィアとチェルシィを連れていきました。

フィラリアの血液検査も異常はなかったのですが、

2匹とも体重が8.6kgになって、ちょとびっくりでした。

 

 

久々にトールペイントの写真です。

井川恵美

井川恵美さんのデザインは春らしくていいですね。

明るい春がきますように

 

前回の答え

Aブロッコリー Bキャベツ C大根 D白菜でした。

 

 

 




コメント

非公開コメント