2012/08/20

今日から元気印 (2)

前回のブログで報告した珊瑚さんからコメントもらえました。

本当に嬉しかったです。

お顔も名前も知らないけれど、お住まいが東松島市で、

多賀城市にもトールペイントの教室を持っていらっしゃる方。

アトリエシトロン (旧 雪とコーギーとトールペイント)を読んでいると、

なんだかこちらが元気を貰えます。

 

ついついブログ村の震災記事を読んで、

どっと落ち込んでいましたが・・・

今日からは元気になりますå

被災していない私達が、元気で日本経済を盛り上げていかないと、

被災地に応援も出来ないですからね。

ガンバロウ 日本

 

 

さてさて、昨日から春を感じる静岡。

sophia&chelsea

散歩で見つけた、4種類の花。

この花なんの花?

 

AP1020573 (480x640).jpg

 

Bキャベツ

 

C大根

 

D白菜

 

わかるかな?

A.B.C.D.答えてね。

正解は次回ブログです。

 

アニパ (チェルシィのスクール) の先生が所属する日本愛玩動物協会も加わった

緊急災害時動物救援本部のホームページが開きました。

救援物資のある方は母さんに声をかけてください。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント