2012/08/20

無事で良かったー (6)

ブログを始めて8ヶ月。ここで知り合えた方の中で、

アトリエシトロンのレモンミルクさん(旧 珊瑚さん) の安否が

心配で仕方がありませんでした。

コメント欄を閉じてしまったので、聞くこともできず、

再開したブログを見て、ホッとしました。

明るいノリのブログですが、本当はとっても大変じゃないかなー。

余計なお世話と怒られそうですが、何か困っていたら、お手伝いさせてくださいね。

 

 

この連休に次男が帰ってきてました。

kei&sophia110321

ソフィアは特別甘えた声でお出迎えでした。

大学のテニスサークルでもチャリティテニスを企画して、

募金が集まったようです。

赤十字に募金するというので、こちらに我が家も募金しました。

募金詐欺も出没しているそうですが、

もしかしたら・・・・一番危なかったりしてޥ

(彼には、小学1年生の時に電卓で算数の宿題をしているのに

びっくりさせられたことがあります・・・)

 

ペット達への支援ですが、

ポチたまの松本君のブログでいろいろ詳しく掲載されてますので、

興味のある方はご覧くださいね。

風の散歩道のYUUKOさんのお嬢さんの仕事先の

PLAYBOWも窓口になっていますよ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント