2012/08/20

車ぶつけられました (6)

タオル

支援第2弾はタオルです。

洗ってのりを落としてって・・・災害ボランティアさんはすぐ使えることを考慮して、

さすが・・と思います。

これを届けに車を走らせていると、

青信号で直進中に、交差点の角から斜めに入って来た車にぶつけられてしまいました。

車

どちらもスピードをそんなに出していなかったので、

この程度ですみましたがーーーー

५私は怒ってます。

 

こういう事故でどちらかが100%悪いことはない と言うのです。

警察に届ける と言うと100%保証すると ひるがえしましたが・・・

信用できません。

ハッキリ言いました。

「私がおごっているように思うかもしれないけれど、

さっきから100%悪くないと言って、すみませんの一言もないでしょ」

って。

そしたら「すみません、すみません」

と誠意のない言葉でした。

「保険で全部直すって言ってるんだから、いいでしょ」

だって。

ム・カ・ツ・ク!!!

もちろん、お怪我はありませんでしたか・・・の言葉もありません。

 

オバサン・・・私もおばさんですが、理不尽な事は許しませんよ

 

コーギーでもトールペイントでもない話で失礼しました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント