2017/03/16

久しぶりです! テヘッ

歳を取るとこんなにも時間が過ぎるのがはやいのねぇ。
なんちゃって。

あっという間に3ヶ月近くが経ってしまいました。

ソフィアもチェルシィもシェリィも元気です。

今月の終わりからはドッグダンスのイベントにも参加予定。
これからは毎月のようにファンマッチやらあって、
益々忙しくなりそうです。


フライボールは昨年の秋から新チームに加入して、
毎週のように日曜日は、練習か大会に参加しています。

    SAIZ20170226

左から ジュド、クルー、サイ、ライム、チェルシィ
チーム名は  SAIZ です。
まだ、新チームなので2回しか大会に出ていませんが、楽しみなチームです。

そして!なんとっ!
お父さんもローダー (ボールをボックスに詰める人) として、チーム入りしました。

    chelsea20170226

チェルシィは、ミスのない走りでチームに貢献してくれています



練習に毎回くっついて来るのがシェリィ。
3月5日に1歳になりました!!

     cherie20170305

     C&C20170305

大きい子に追いかけられては、ヒェ~と言いながら逃げるのは相変わらずですが、ドッグランが大好きです。

     C&C20170305

誕生日もドッグランで迎えました。
ブス子と呼んでいたのに、最近では、チェルシィにそっくり!
と言われることが多くなりました。


さて、何がそんなに忙しいのか?

実は家を建て替えることになりまして・・・・・・
雑用が多く落ち着かない次第です。

前にPCのアドレスが使えなくなったと報告していましたが、
やっぱりPCがいまひとつの状態で、
それもなんだか、PCの前から遠ざかる要因でもありますけどね。

さてさて次の更新はいつになるかな。
マイペースでがんばります!
あっ、ブログを辞めた訳ではありませんよ









