2016/12/26

有馬記念に賭けてみた

先日のお年玉・・・

昨日の有馬記念に賭けてみた。

勝ったぞ~

         お年玉

3匹の1ヶ月分の食費ぐらい稼げました。

だけど・・・・
先週の土曜日。
チェルシィが左前足を着けないくらい痛がったので、
病院でレントゲンを撮って診察してもらいました。

          chelsea161224

痛み止めのお薬を飲んで、安静にしていたら、
翌日には けろりと治りました。
筋でも違えたかな?

でも・・・
勝った金額より病院代の方が高いってどうゆうこと?

ハイハイ、欲張りません

2016/12/22

クリスマスがいっぱい トールP.124

久々にトールペイントの話題です。

今年描いたクリスマス。
小さなトレーに描きました。

         トールP.124  プール.ヴァニエ

           デザインは プルディヴァニエさん。


クリスマスのトールの赤が大好きで、
ついつい描いてしまします。
なので・・・・・

クリスマスがいっぱい。
まだまだいっぱい。
飾る所がありません

クリスマス




せっかくお昼寝してたのに、シェリィに寝込みを襲われてしまったチェルシィです。

C&C161221

眠たいねぇ。


2016/12/19

お年玉?!

18日、フライボールの鈴鹿大会に、
チェルシィと片道200キロ、遠征してきました。

chelsea161219
[今日のお昼寝、爆睡中のチェルシィ]



恒例のじゃんけん大会。
勝ったぞ~

お年玉?

現金をもらって、
帰りの疲れが吹っ飛んだ

現金な母さんでした。
2016/12/17

女王様みたい♥

散歩で出会った小学3年生ぐらいの女の子の会話。

A子ちゃん 「わぁ、可愛い!」

B子ちゃん 「高かった?」

A子ちゃん 「普通、そんなこと聞かないでしょ」

B子ちゃん 「どんなこと聞く?」

A子ちゃん 「何歳とかぁ」

B子ちゃん 「そうかっ」

A子ちゃん  ソフィアをなでながら・・・・・・
        「女王様みたい 


ニンマリ した母さんでした。
2016/12/13

ありがとう

12月9日。
ソフィアは元気に 15歳を迎えました。
ケーキも食べたし、写真もたくさん撮りました。
この日をどんなに待ち望んでいたことか!
一緒に喜んでもらおうと思っていましたが、
悲しい知らせが飛び込んできました。


12月8日に
母さんの大事な大事な友達が
長い闘病の末、旅立って逝きました。

チェルシィとトレーニングを始めてからの友人で、
一緒に大会に出たり、
遠征旅行をしたり、
クリスマスパーティにも、いつも一緒に出席していました。
楽しい思い出がいっぱいです。


チェルシィと母さんを いつも応援してくれました。 
チェルシィの事が大好きで、とても可愛がってくれました。
母さんが一番落ち込んでいた、母が亡くなった時にも、
とても力になってくれました。
支えてくれた人がいなくなったみたいで
寂しくて悲しくて。

ソフィアがね。
15歳になったんだよ。
がんばったでしょ?!

チェルシィは、まだまだフラボもダンスもがんばれそうだよ。

シェリィは天然だけど、可愛いの。
いろんなことが出来るようになってきたよ。


まだまだ、いっぱいおしゃべりがしたかった。

お見舞いに行って帰る時、いつも握手したのは
あなたの覚悟だったのかなぁ。

ロン君ママ、ホントにホントに ありがとう。
