2016/03/29

卒業

次男が大学を卒業しました。

母さんの悩みの種、
何度も何度も落ち込みました。
紆余曲折、困難を乗り越えての卒業です。
社会人になっても、心配は尽きないと思いますが、
見守るしかないですね。

そして・・・・
母さんも、仕送り、学費からの卒業です。

ということは・・・・・

     sophia
 
こんな子が来るかな

               chelsea

こんな子かな

楽しみです


2016/03/04

お友達  トールP.117-B

火曜日にお友達のロン君が遊びに来てくれました。

     S,C&ron160301

チェルシィが前に通っていたスクールのお友達です。
ソフィアも何回も会っているので、大好きなお友達。

     S.C&ron160301

おやつでごまかして一緒に撮影。

     C&ron160301

チェルシィの事が大好きで、
会えば、いつもじゃれあって遊んでいたのに・・・・・
チェルシィが誘っても、しらんぷり

どうやら、ヤギになってしまったようです。

     ron


     
     
     sophia160301

夏の雑草がいっぱい生えているときに、
遊びに来て欲しいと思ったソフィアでした。




トールペイントの紹介です。

              西尾久美子

ハートのパーツがある可愛いスツールの上面に描いたのは

     117-B西尾久美子

前に結婚のお祝いに描いたバラです。
西尾久美子さんデザインです。

この絵が大好きなので、残しておきたく、また描きました。

・・・・・・・・・が、ワンコおもちゃのカゴを上に載せているので、
絵がちっとも見えません




2016/03/02

赤いリボン  ゲット!!

2月28日。
JFPS 陽だまり大会

                赤リボン

赤いリボンをいただきました

                chelsea160228


チェルシィの所属するチーム FANTASY は
初めてメンバーが揃って、レギュラーデビューして、
1位になることができました。

     FANTASY160228

1位は勝ち数  11
2位は勝ち数  10
3位は勝ち数   9
という僅差で、最後まで競り合って、
とても楽しい試合でした。


最後の対戦の動画を記念に載せたかったのですが、
こういう時に限って、
調子に乗ってビデオを撮ってしまって、バッテリーが切れてしまうんだな~



この動画もカメラをスタートするのを忘れて、
途中から・・・・。
ゆる~い性格がバレバレですねぇ。



この日は岐阜のチームにお友達のジヤック君が参戦していました。

     jack
      

     jack

エクストリームやダンスもこなす ジャック スパロウ君。
ジャック君はJKCのフライボールチームに入っています。
ボールが飛び出すBOXの仕組みが違うので、
大変だっただろうなぁ~。
とっても頑張っていましたよ。

以前にもブログに登場してもらいましたが、
久々の対面でした。

     chelsea&jack160228

ちゃんと写真を撮れば良かった~
反省・・・・・


次の日曜日は群馬県の館林まで遠征です。
がんばるぞ~



