2016/02/26

日曜日はフライボール トールP.124

28日日曜日は、新清水のICのすぐ近くにある
陽だまりドッグラン で
JFPSフライボールの大会があります。



     chelsea160225

チェルシィは体力温存? (^◇^)
イエイエ さっきの夕方散歩でも、
爆走して遊んでいました。

今までチェルシィのチーム、FANTASY は、
3頭しかいなかったので、毎回もう1頭は違う犬が入っていましたが、
新しくメンバーが入ってレギュラーチームとしてデビューします。

そして、岐阜のチームにお友達のコーギー君が参戦します!

とっても楽しみ!

     sophia160225
 
ソフィアは父さんとお留守番です。



トールの作品の紹介です。

長いボードに描いたのは

     124.ゲイル アンダーソン

ゲイル アンダーソン さんデザインのポピーです。

       ゲイル アンダーソン

フックを付けたら、コート掛けにもなりますが、
ドアの上の飾りにしようかと思っています。





     
2016/02/25

ツンデレ ソフィア!   トールP.123

ソフィアは14歳2カ月を過ぎました。
毎日よく食べ、適度に歩き、時には走って
とても元気に過ごしています。

相変わらず、チェルシィには威張っているのですが・・・・・
彼女は甘えるのもとっても上手

祖母犬のヴェル、母犬のヴィヴィアンが優しくて、
ソフィアの天下だったせいもあるのですが、
チェルシィにも、上手に甘えます。

     S&C 160218

顔を舐めてほしいとき・・・

     S&C160218

耳を舐めてほしいとき・・・・

[広告] VPS


見られちゃったー

みたいな、バツの悪そうな2匹が可愛いしょ

仲良き事は美しき事なり     ですが、
都合のよい時だけチェルシィを使う
腹黒い(^_-)-☆
女なのです!



2月に入って忙しくしていたのは・・・・・
21日の母の一周忌までに
仕上げたいトールペイントがあったからでした。

甥の結婚のお祝いに描いた
ウェルカム ボードです。

       123.Weicome board

     Weicome board

写真で撮ると、どうしても色が上手く撮れないのですが
保存用に撮ったコピーの方が、実物と似ています。、


     Weicome board

デザインは林和子さん。

若い二人はとても喜んでくれました。
2016/02/07

びっくりぽんや~

春の静岡でコーギー会の日も決まり、
参加犬は100匹を超えたそうですね。

すごいなぁ~コーギー好き!
幹事さんは大変だろうなぁ~
と幹事の上杉達也さんのブログを見ていたら、
なんと
チェルシィの事をいっぱい褒めてくれていました。

その貴重なブログは コチラ

有難いやら、恥ずかしいやら・・・・びっくりぽんでした。
チェルシィはいつも頑張ってお利口なのですが、
母さんは、ただのコーギー好きのおばさんですからね!

下手くそダンスにも、いつも応援の言葉をくれる上杉達也さんに感謝です。


     

  
     chelsea160207

動物愛護教室で、火曜日に小学校を訪問するので、
今日はチェルシィを洗いました。
バスローブを着ているチェルシィ!
おっしゃれ~!

・・・・・・おしゃれ?

     chelsea160207

可愛いお尻がまる見えだよ~